2017年02月04日

アロマと蜜蝋のハンドクリーム作り

3月11日に陽の香り、アロマセラピーインストラクターの乾朋子さんに教えてもらう、アロマのことと、ハンドクリーム作りワークショップをします。
170204_aroma2.jpg


フランスの自然豊かな土地で蒸留されたフロリハナ社の精油と、天然の植物油、ミツバチの巣から採取されたミツロウを使用したハンドクリームです。すべて自然の恵みから作られた、お肌にも優しいハンドクリームです。お好みの香りで自分だけのオリジナルハンドクリームを作ります。

170204_aroma1.jpg


【日時】3月11日(土)13:00〜(約2時間)
【料金】3000円(ハンドクリーム講習費、ワンドリンク付き)
【定員】5名


追加で、ルームスプレー(+1000円)ロールオンアロマ(+1000円)ハンドクリーム(2個目+1500円)を作っていただけます。
だいたい30分ぐらい延長で作れるそうなので、この機会にいかがですか?

170204_aroma3.jpg

ロールオンアロマ
手首などにサッと塗れて、ほのかに香ります。

170204_aroma4.jpg

ルームスプレー
お部屋にひと吹きすると、華やかな香りが広がります。

また、乾さんの作ったアロマのハンドクリームなどなどの販売もあります。こちらは16時半まで。
ワークショップに参加する時間はないけど欲しい!という方もぜひぜひお立ち寄りください。

ジユクにはサンプルも置いてあります。
お気軽にお試しくださいね。

乾朋子さんプロフィール。
アロマ歴20年。ハンディのある息子を授かり、ますますアロマの魅力に引き込まれ資格を取得。植物の香りは今では私の生活にとって大切なものとなっています。
アロマの香りで、皆さんの生活がちょっと豊かに楽しくなれるお手伝いをさせてもらえたら、とても嬉しいなと思っています。どうぞお気軽にご参加お待ちしております。

お申し込み、お問い合わせはジユクへのメール
cafe.juke☆gmail.com(☆→@に変えてくださいね)
にお名前、何を持ってくるのか?人数を書いてメールをお送りください。
必ず2日以内にお返事します。返信が届かない場合は、迷惑メールもしくはブロックされている可能性がありますので、届くメールアドレスでお申し込みください。

posted by ジユク at 18:46| イベント・ワークショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする